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まずは
実績をご覧ください


捨て活コーチング
YouTubeライブ

120万円のコーチングを3件受注
月商1000万円達成

エステサロン
専門コンサル
Instagramライブ・リール

年間120万円のコンサル契約を販売
月商800万円達成

スピリチュアル
TikTokライブ

80万円のコンサル契約を獲得
月商500万円達成

筋トレダイエット
Instagramライブ

50万円のダイエット講座を販売
月商1000万円達成

起業コンサルタント
Instagramライブ

起業講座を販売
月商2500万円達成

語学コンテンツ
Instagramライブ

98,000円の韓国語講座を販売
月商1500万円達成

“ビジネスライブ配信”で
成果を出すための
最大の秘訣は?


現在、ライブ配信はYouTube、Instagram、TikTok、Facebookなどの様々なSNSで実施することができます。

そんな中において、ライブ配信と聞くと、投げ銭やスパチャで稼ぐことを想像したり、TVショッピングのようなライブコマースを思い浮かべるかもしれませんが、もっとも効果的なのは、本業の売上に繋げるためのビジネス活用です。

それが、ビジネスライブ配信になります。

ビジネスライブ配信を活用すると、認知度アップに繋がり新規顧客が獲得できます。また、既存顧客にもアプローチすることも可能です。

しかも、コストはほとんどゼロで、お金をかけずに売上を爆発的に上げることができます。

ただ、ライブ配信にはトークの上手さが必要だと誤解している人がいて、実施を躊躇してしまうケースも少なくありません。

また、ビジネスライブ配信にチャレンジしても、視聴者がゼロでモチベーションが続かずに諦めてしまう人がいたり、ライブ配信から売上が思うように上がらずに苦労している人がいます。

なぜ、ビジネスライブ配信をやっても結果が出ないのか?

また、結果が出る人と出ない人の違いは一体何なのか?

今回の特別Zoomセミナーでは、ビジネスライブ配信を成功させる秘訣と具体的なセールス手法を公開します。

ビジネスライブ配信 成功事例大公開

特別セミナーで
公開する内容は?


常識外れの集客&セールススキームとは?

ビジネスで最も重要なのは集客ですが、99%の人が、集客に対する考え方が根本的に間違っています。

なぜか、「広告を回して、リストを取得して、教育をしていく」というお金も掛かり、面倒なことをやっています。

しかも、売ろうとしているのに、コストばかりが莫大にかかり、全く売れないのが現実。

私は、「たまたま、ライブ配信を見に来た人に、売った方が簡単だし、セールスLPすら不要だし、なぜ、誰もやらないんだろう」と不思議に思っています。

その理由は、ライブ配信での販売方法が分からないのと、そもそも、「ライブ配信で、高額商品が販売出来るという固定観念」が原因だからです。

視聴者ゼロから最短1ヵ月で売上を上げる方法とは?

今回公開するビジネスライブ配信の手法は、顧客リストがゼロからでも成果結果を出すことが可能です。

私自身も、1年半前にライブ配信を始めた時には、視聴者がゼロの状態でした。そこから、どのようにして、ライブ配信で売上を上げていったのかを公開します。

私のクライアントも、視聴者がほぼゼロの状態からスタートして、最短1ヵ月で成果結果が出ており、再現性の高い手法になります。

また、ビジネスライブ配信では視聴者数は、それほど重要ではありません。 1回の視聴者が10人くらいしかいなくても、月商1000万円以上の収益を上げることが可能です。

その理由とメカニズムについても解説をしていきます。

ビジネスライブ配信の鉄板トークスクリプトとは?

ビジネスライブ配信で売るために、トークの上手い下手は関係ありません。また、プレゼンスキルのようなものも関係ありません。

それよりも重要なのは、視聴者への質問の仕方になります。この質問によって、バックエンドに誘導をしていきます。

この質問の仕方を身に付けることができれば、こちらから売り込みをしなくても、視聴者から売って欲しいと言われるようになります。

その質問の方法とトークスクリプトのテンプレートを公開します。

ビジネスライブ配信で売れやすい商品サービスとは?

ビジネスライブ配信は、売るために実施するだけでなく、顧客がどのような商品サービスを求めているのかをリサーチすることも可能です。

ライブ配信だけに限らず、自分が売りたいものを売るのではなく、顧客が求めているものを売った方が上手くいきます。

ビジネスライブ配信を通して、顧客のニーズをリサーチする方法と商品サービスの開発方法を具体的な事例で解説していきます。

この手法を身につけることができると、ビジネスライブ配信で爆発的に売れる商品サービスを開発することができるようになります。

【ライブ配信⇒ファン化⇒紹介】の一連の流れとは?

たまたまライブ配信を見た人が、優良顧客にならないと思っていませんか?やり方が分かれば、あなたの熱烈なファンになってもらうことが可能です。

また、ファンになった人から次々と紹介を生むことが可能です。

さらに、そして、アップセル商品も含めて、様々な商品を喜んで購入して頂けます。その一連の流れとスキームを公開します。

クライアントの成功事例とライブ配信動画の中身とは?

私が1回のライブ配信で1億円の売上を達成した事例を解説します。

コンセプトの作り方だけではなく、実際のライブ配信の動画も再生しながら、「なぜ、売れたのか?」の本当の肝を解説します。また、クライアントのライブ配信の動画も再生しながら公開します。

インスタ、フェイスブック、TikTok、YouTubeに分けてライブ配信のポイントも含めて解説します。

実際のライブ配信の動画を視て頂くことで、「話の上手さや、見た目の華やかさ」などで売れている訳ではないことを実感して頂きたいと思っています。

ビジネスライブ配信で大事な「裏の設計」とは?

今から、ビジネスライブ配信をスタートするのが最高のタイミングである理由を解説します。

また、もしかしたら、「ライブ配信は、すぐにライバルに真似されてしまうのではないか?」と心配されているかもしれません。

しかし、あなたが、これから実践していくビジネスライブ配信は、表面だけを真似しても売れないので安心してください。

コンセプトも含めた「売るための裏側の設計」が出来ないと売れないのです。この特別セミナーで、「裏側の売る設計」についても、詳細に解説していきます。

ビジネスライブ配信で爆発的に売り上げるための肝とは?

ビジネスライブ配信におけるセールス手法を身に付けると、今後商品やサービスを売ることに関して困ることがなくなります。

そして、毎月継続して販売していくことが可能となります。また、他の人の商品も販売することが出来るようになり、あなたの業界で「確固たるポジション」を獲得することが可能となります。

そして、ビジネスライブ配信のコンサルをしたり、他の人をプロデュースしたりと、どんどんとビジネスチャンスが広がっていきます。

特別Zoomセミナー
参加者特典


※参加特典については、ご出席頂いた方限定の特典になります。

今回、特別セミナーにご出席頂いた方限定で、未経験者でも、すぐに実践できるビジネスライブ配信の3ステップマニュアルをプレゼント!

これから始めてビジネスライブ配信に取り組む上での具体的な手法とステップが分かりやすく纏められている特別レポートになります。

ぜひ特別セミナーに参加して、手に入れてください!

内藤塾
特別Zoomセミナー&説明会
開催日程
日程会場時間定員
10月5日(木)Zoom14時~17時20名
満員御礼
10月7日(土)Zoom14時~17時20名
満員御礼
10月11日(水)Zoom14時~17時20名
満員御礼
10月11日(水)Zoom19時~22時20名
満員御礼
10月13日(金)Zoom14時~17時20名
満員御礼
10月16日(月)Zoom14時~17時20名
満員御礼
10月16日(月)Zoom19時~22時20名
満員御礼
10月17日(火)Zoom14時~17時20名
満員御礼
10月17日(火)Zoom19時~22時20名
満員御礼
10月18日(水)Zoom14時~17時20名
満員御礼
10月19日(木)Zoom14時~17時20名
満員御礼
10月19日(木)Zoom19時~22時20名
満員御礼
10月21日(土)Zoom14時~17時20名
満員御礼
Amazonリピート物販3.0
 
定 員20名(先着順)
参加費5,000円(税込)
支払方法クレジットカードのみ
※クレジットカードでのお支払いに関しましては領収書の発行は致しかねます。支払い証明としてクレジットカード会社から発行される明細書をご利用ください。
参加の注意点・当日は開始10分前に別途送付させて頂くURLよりご参加ください。
・必ず本名にてご参加ください。
・ご自宅のPCからのみご参加可能とさせて頂きます。
・必ずカメラをオンにしてのご参加をお願いしております。
・上記のお約束をお守り頂けない場合、オンライン説明会&相談会へ のご参加をお断りすることがございます。
キャンセルについて参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金は原則承っておりません。ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。確定後のキャンセルはお受けできかねますので何卒、ご了承くださいませ。
  

プロフィール


株式会社HUUK 代表取締役
川瀬 翔
Sho Kawase

高校卒業後、女性と話せないことをコンプレックスに感じ、心理学、言語化プロセス、人間の感情の起伏を起こすストーリー作りなどを独自で研究し、一瞬で相手の心を掴む話し方や、1度のプレゼンで1000万円の売上を作る方法論を確立。

22歳からは「トーク」のプロフェッショナルとして活躍し、延べ5万人以上にビジネスライブ配信及びセールス手法を指導。

2023年8月には世界最高のスピーカーのプレゼンイベント「TEDx」へ出演。
「Redefining TALK that leads to action(行動につなげるTALKの再定義)」というテーマでプレゼンを世界へ向けて配信。

ドキュメンタリー番組「リアル~真実を追う180日~」(BS11)にて経営コンサルタントとして出演。

YouTubeチャンネル「しゃべくり社長」を運営。チャンネル登録者3.5万人。